게시판
조선고교 무상화 운동 지원 메시지 요청
작성자 관리자
등록일2011.07.15
조회수623
일본 아이치 현립대 야먀모토 가오리 교수가 보내 온 메일입니다. 조선고교 무상화 운동에 간단한 응원 메시지를 요청하고 있습니다. 선생님들께서 보내 주셔도 좋고, 주변에 좀 돌려 주시면 더욱 감사하다는 취지입니다. 메시지는 야마모토 교수 이메일로, 성함, 소속 정도 적으셔서 보내 주시면 된답니다. 일본어가 변환되는 과정에서 글짜깨짐 현상이 발생하는데,

양해 바랍니다. こんにちは。 さて,一つお願いがあります。 添付のPDFは,朝鮮高校の無償化を求める運動の?報の創刊? です。どうにもならないので,大阪,東京,愛知では訴訟をするこ とになり, 私はなぜか,愛知の運動の事務局長になってしまいました。朝鮮学校の先生と理事に?まれ(「工作された!」とからかっていますが),いきがかり上,やっています。 でも,朝鮮高校の?究のこともあるので,まあ,恩返しも含めて???? で,7/24に名古屋で訴訟を頑張るための集?をします。 そこで,韓?からの?援メッセ?ジを集めています。市民運動など からも?然集めることになりますが,同時に,日本や在日に?する ?究をなさっている先生方からの短い ?援メッセ?ジがあれば????と思っています。先生,本?に短 くて結構です。先生からみるこの無償化排除問題,先生からみる朝 鮮?校などメッセ?ジにしていただけませんか? 7/14くらいまでで結構です。 原告は?は高校生自身になりそうなんです。かれらを支える?持ち で私はいます。 PDFの3ペ?ジ目に高校生の言葉,4ペ?ジ目にオモニの 言葉がのっています。?むと胸が熱くなりした。 そんなかれらに?援のメッセ?ジをいただけないでしょうか? その他,どなたかメッセ?ジいただける方はおられないでしょうか ね?お忙しいとは思いますが,ご?討ください。 (韓国語でOKです。)
댓글